人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Triumpher ” blog.

TRIUMPH RIOT 1st 来場時の説明です!

①来場しましたらまずエンジンを停めて頂き、1台づつ記念撮影を致します。
②アンケート用紙(抽選用紙)をお渡しします。抽選会に関してはこちらでご確認下さい。
ブログ等で記念写真を掲載する場合がございますが、掲載不可の方はアンケート用紙にご記入下さい。
  ご記入の無い場合には掲載を承諾して頂いた事と致します。
③誘導スタッフの指示に従って、各駐車スペースに停めて頂きます。
同伴でいらしても車種によっては駐車スペースが異なりますので予めご了承下さい。
④お渡ししたアンケート用紙にもれなく記入して頂き、DINER入口の受付スタッフへ必ず提出して下さい。
アンケート用紙(番号付き)で抽選を行います。提出されていない場合は無効となります。
⑤店内でハンバーガー(記念品付き)をお楽しみ下さい。 1,200円(ドリンク付き) 美味しいですよ!!
記念品には数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます。 お早めにどうぞ!!
⑥あとは、ゆっくり会場内をお楽しみ下さい。 バンド演奏・DVD上映・抽選会(14時)・ゲームセンターもご利用下さい。
周りには住宅や他の店舗もございますので、エンジンの空ぶかし(騒音)や周りの方に迷惑にならないように
  ご協力をお願い致します。

※会場駐車場は他の店舗のお客様も利用するため事故の無いように通行には十分注意して下さい。

TRIUMPH RIOT 1st

TRIUMPH RIOT 1st 来場時の説明です!_c0227366_22382585.jpg
  
全国気象情報
山梨県気象情報 
                                            
by triumph1967tr6 | 2011-10-15 22:19 | TRIUMPH RIOT 1st